さてさて、今日から何をしようか

今日から生活がガラリと変わる

困ったことに何をすればいいのか???

「仕事探せ〜」

って、コトなんですが

何もしない

何も考えない

楽に生きていきたい

そんな甘い生活がした〜い!

と、思いませんか

 

違う!違う!

みなさん、こうならないようお仕事真面目にがんばっていきましょ〜(正直不安です)

 

と言うわけで

今のところ、できるコトは

『好きなことを頑張ってみましょ〜』

に決定しました

 

まず、好きなこと探し

陶芸

写真

sup

うっ!意外に少ない!

今後のために、家庭菜園も好きになろう

 

 

1.せっせと、プランターに土入れてトマトの種をまいてみました

以前から家庭菜園には興味を持っていたので、道具は一通り揃ってました

f:id:shingay777:20230109103000j:image

うまくいきました

種蒔きしただけですが…

 

2.陶芸をしました

こちらも道具は揃っていたため

ネリネリ、ペシペシ、グッと穴開け、ググッと広げて、グググと上げて、グググググと大きく広げて

f:id:shingay777:20230108233418j:image

はい!出来上がり!

上手くできました

と言うコトで、今日はもうやるコトないので終了〜

 

 

妻の体調も良かったみたいです

お腹の子も元気に動いていました

2人(もう3人ですかね?)でゆっくり過ごす時間ができて嬉しく感じます

そんなこんなで

今の時間を大切にしたいと思った1日です